京都で広告・PRがしたいの画像
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京都で広告・PRがしたい

Advertising

長年に渡り地元媒体を取り扱ってきた経験から、京都における費用対効果の高い広告プランから、
クオリティの高いクリエイティブワークまでトータルにご提供いたします。

新幹線京都駅南口駅前広場デジタルサイネージの画像

新幹線京都駅南口駅前広場デジタルサイネージ

J・ADビジョンWEST(京都駅)の画像

J・ADビジョンWEST(京都駅)

京都市ネーミングライツの画像

京都市ネーミングライツ

京都での
ブランディング力を高める

京都企業、入洛客などにメッセージする交通広告で
京都における御社のプレゼンスを高めませんか? 
特にハブ駅となるJR京都駅は注目度が高く、
最近ではネーミングライツの手法を
取り入れる例も多くあります。

京都市市営バスフルラッピングの画像

京都市市営バスフルラッピング

シティスケープRの画像

シティスケープR

京都市地下鉄エスカレータ壁面連貼の画像

京都市地下鉄エスカレータ壁面連貼

市民目線への
ダイレクトなアプローチ

京都市民が日常生活上で触れる
メディアの活用も市民、入洛客などに
ダイレクトに訴求するという点で重要です。
地下鉄・バスといった交通広告や、
シネアドビジョンなどを活用してみましょう。

京都新聞「京あれこれ」の画像

京都新聞「京あれこれ」

KYOTO VISITOR'S GUIDEの画像

KYOTO VISITOR'S GUIDE

入洛観光客へ
京都オリジナルな
情報を届ける

京都への観光客数は2018年時点で5200万人ですが、
宿泊客数は伸び続け、全体では1500万人、
外国人宿泊数も過去最高の450万人を記録。
これらも重要な訴求対象となり得ます。
弊社ではそれらをカバーする媒体も
数多く用意しています。

弊社で実施する強み

POINT1

ローカルでの費用対効果の画像

ローカルでの費用対効果

67年にわたり地元媒体を扱ってきた歴史性。本当に京都で効果のある媒体のみをご提案します

POINT2

	レガシーとデジタルの両立の画像

レガシーとデジタルの両立

デジタル媒体との併用による効率性の追求。既存媒体とWEBを使ったエリアマーケティングを組み合わせ、費用対効果を追求します。

POINT3

妥協しないクリエイティブの画像

妥協しないクリエイティブ

クオリティの高いクリエイティブの提供。訴求の方向性、媒体特性を理解した上で優秀なクリエイターをアサインします。

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